見返すと記録は昨年の9月から始まっていましたので、
9か月もこのウイングに時間をかけたことになります。
あくまでこの記録上で話ですが。実際の作業時間は大して無い。
パーツを待っている時間もありましたし。
ともあれ完成したのは何より。
DSC01714
結果的にダラダラ製作になってしまったものの、
キレイには仕上がりましたね。
変形は一切考慮せず、実際に変形状態にも一度もしませんでした。
バスターライフルが重すぎて保持できず、
ポージングは素立ちのみで撮影しました。
写真では持っているように見えますが、
実際には手と接地しているところで支えているようなものです。
キットを買うときには見ませんでしたが、結構古いキットだったんですね。
キャンペーンデカールがついていることだけで買ってしまいました。
艶消しで仕上げましたが、意外とメタリック感はなくなってませんね。

GUNSTAにも投稿しました。
★★★GUNSTA★★★

Yahoo!オークションに出品
★★★ヤフオクページ★★★

さて、そろそろサボイアも完成させましょうね。