関節の調整はパーマネントマットバーニッシュを使用してみました。
多少はマシになったかな・・?という程度でしたね、もっといっぱいつけなきゃダメなのか。
動画じゃないとプラプラ加減が表現できないのでその辺はとりあえず割愛。
落札前までにもう一度同じ部分は調整して渋くなるようにしましょう。
そして撮影して完成!
クロスクラッシャー1
バストアップ2
前回書いたようにクラックだったり合わせ目の粗だったりが出てしまったのが残念。
出てしまったのではなく私が詰めが甘いから、粗を出したんですね、うん。
GUNSTAにも投稿。


ヤフオクにも出品しました。

★★★ヤフオク出品ページ★★★

さて次回はとりあえずペイルライダーのクリアバージョンを完成させてから、
MGウイングに戻るかな?と思います。